BOROTS

日々思った事とか

2021.07.23(Fri)

連休二日目。
ニトリへ行ったり、島忠HOMESへ行ったりな一日。

色々と見た結果、結局買ったものは部屋干し用ハンガーラックで、他に欲しかったものはネットで注文するかとなったんですけど、まあ現物が見れたということでよし。

お昼、近くにいたということもあって、以前よく飲みに行っていたお店の大将と女将がお総菜屋さんへ。

5年振り位にお会いしたんですけど、ちゃんと覚えてもらえててよかったよかった。

でもって、買ってきたもの達。
f:id:okaji:20210724015505p:plain
どれも美味。

特にタマポテサラダが飲みに行っていた時代の味そのままで懐かしさも感じられてよかったですー。

そんでもって、写真撮れなかったけど、明太チーズはんぺんのフライが物凄く美味しかった。

また時間見つけて買いに行こうっと。


そんな夜は東京オリンピックの開会式。
f:id:okaji:20210724015525p:plain
色々と言われていますが、それはさておいて、見ていてよかったです。

入場の時の音楽にゲーム音楽を使ったのもよかったし、ピクトグラム紹介がまるで欽ちゃんの仮想大賞な感じな演出も実に面白かったです。

これから色んな競技が本格的に始まるということで、時間を見つけてTV観戦していければなと思います。

では。