BOROTS

日々思った事とか

2021.07.21(Wed)

明日から4連休。

自分主催の打合せもなく(でも、部長以上が出る会議での報告事項とかあったけど)、少しだけ気も緩みつつまったりとお仕事。

そんな仕事後、今日はイベントでお疲れな嫁様を迎えに行ったわけですが、連休前とか東京オリンピックの影響で道路とか渋滞しているかなと思ったんですけど、そんなこともなく、いつも通りな感じの道路状況でした。通った道が良かったんかな?

そのお迎えに行く道中で撮った一枚。
f:id:okaji:20210722124202p:plain
いい夕暮れでした。

さて、冒頭にも書きましたが、明日からは4連休。

オリンピックを見つつ、部屋を片付けたり、JIKKAに行ったりしていければと思います。

では。