BOROTS

日々思った事とか

2021.07.20(Tue)

朝8時からの会議で仕事が始まり、夜8時の会議終了で仕事を終える。在宅勤務でよかったと心底思った一日。

そういえば、先週、会社PCの左矢印キーが壊れまして(下記画像参照)

こんな感じ。

ただボタンが取れただけなので、左キー使えないわけではないのですが、やっぱり仕事をしているうえでは使いづらいので安いキーボードを新たに買って対処をしているんですよね。

とはいえ、いつまでもこんな状況ではいかんのでPCサポートセンターに問い合わせをしてみたら、案の定、「修理するからもってこい、お前のPC保証期間中だからタダやで。ただ部品無いから来るの待ってろや」、ってことになりまして、部品が来る日は先方から提示されるのですが、何にしてもどこかでまた出社することが決まってしまいましたとさ。

さてさて、今日朝から晩まで仕事してて疲れましたが、明日頑張れば4連休。

頑張りましょう。

では。