BOROTS

日々思った事とか

2021.07.13(Tue)

事故の件、続きです!の話

相手方の保険会社から連絡が来まして、今回は10:0で相手方の責任ということで全額相手の保険で支払っていただけるとのことでした。

ということで、ディーラーと修理についてのご相談になるのですが、本日ディーラーはお休み。そんでもって明日は自分に用事があってきっと夜まで電話に出られないってことで、木曜日以降の調整になりそうです。

ま、なんにしても修理が出来る状況になってよかった。

ワクチン接種の予約です!の話

区の集団接種の予約ですが、たまにキャンセルが出るのか予約サイトを見るといつもどこかの接種会場が出てくるわけでして。

このサイトの更新は15分毎なので、例えば21:00~21:15の間にキャンセルが出た会場が表示されているんだろうなと思って、毎時0,15,30,45分のタイミングでリロードとかしてみたら、案の定”△”になってた日があったのでクリックしてみたら全時間"×"になってなんやねんって話でした。(それが2,3回続いた)

根気よく続けていけば予約は取れそうですが、その一方、ちょっと離れた場所の病院のネット予約だと10月入れば確実に取れる日があったりして、どしたもんかなぁという感じです。

では。