BOROTS

日々思った事とか

2021.07.05(Mon)

マンションの管理組合から総会の案内が来まして、内容を確認していたところ、下記のような書類が入っておりました。
f:id:okaji:20210706232558p:plain
なんでもインターホンを変えるようで。

確かにマンションのインターホンは新築のときからあるものなので20年選手超えだったり、最近オートロックの鍵が入りづらかったり、インターホンにカメラが付いていなかったりと大分くたびれた感じなので個人的には入居当時から変えてほしいなぁと思っていたりしましたが、ようやく交換をしていただけるようです。

交換後は、カメラ付きインターホンになって、オートロックもICタグになるっぽくて一気に近代的な設備になるようで、ちょっと楽しみ。

総会で承認が出たら来年の頭には変えてもらえそうな雰囲気なのでそれを楽しみにしていきたいと思います。

では。