BOROTS

日々思った事とか

2021.07.02(Fri)

夜、TVで”おおかみこどもの雨と雪”をやっていたので視聴。

おおかみおとこと普通の女性の間に生まれた子供、雨と雪の成長からのそれぞれの道を歩んでいくという話なんですけど、設定にちょっと無理があるんじゃないって思ったりして、まあ物語だからと言われればそれまでなんですけど、最後のシーンは子育てしている親御さんだと、ちょっと思うところがあるんじゃないかなと思ったりしたのでした。

ん?私ですか?
まぁ、ちょっと切ないお話なのは分かったんですけど、子供もいない自分にはあまり心には響かなかったなぁというのが正直な感想でございました。

では。