BOROTS

日々思った事とか

2021.05.11(Tue)

久々の出社。

朝、電車に乗ったら普通に混雑しておりまして、緊急事態宣言とは何だったのか?テレワーク推奨とは何だったのか?という疑問しかなかったです。本当、どうにかならんもんか。

仕事中、建物を移動するときに通った公園でたんぽぽが咲きまくってました。
f:id:okaji:20210512002605j:plain
すでに綿毛になっているものあったり写真ではイマイチでしたがきれいでした。

仕事後、新宿で夕食を取って帰ろうと思ったですけど、時間的に厳しかったので会社最寄駅近くで夕食。
f:id:okaji:20210512002602j:plain
久々の豚丼(バラ肉)。美味でした。

そんな久々の出勤、道中で丹沢の大山を観たり、職場では久々に会う方が多かったり、歩数が12000超えたり、通勤に2時間掛かりますけど、たまには外に出て通勤するのはやっぱりいい気分転換になったりしたのでした。

では。