BOROTS

日々思った事とか

2021.02.18(Thu)

このコロナ禍でいつ行けるかわからなく夫婦共々新婚旅行(タヒチとかボラボラ島とか南の島か、スイスとかドイツとかヨーロッパを想定していた)は諦めていたのですが、何らかの事情があって考えを改めた嫁様の

f:id:okaji:20210219212726p:plain

の一声で新婚旅行に行くことになりました。

とはいえ、冒頭にも書いた通りにコロナ禍なうなこの状況では海外へ行くのは非常に難しいということで旅先は国内ということで落ち着きまして、じゃあ、場所どこにすんよとなり、お互いの行きたい場所を挙げた結果。
f:id:okaji:20210219213506p:plain
まさかの沖縄と北海道w

結婚人生で一度きりの新婚旅行。
これから、夫婦共々長い付き合いになる中で、しこりを残すようなことをしてはいけません。

嫁様のご要望を第一に、オカジ氏の要望である道東を取り下げて沖縄とするかなぁと思ったのですが、嫁様の

f:id:okaji:20210219220756p:plain

の一声により、北海道と沖縄、両方に行くという新婚旅行のプランと相成り、

北海道のプラン:オカジ氏
沖縄のプラン :嫁様

と担当も決まり、行程を考えることなりましたとさ。

そんなわけで、北海道(道東)旅行の行程を粛々と考えていきたいと思います(いつもと違って一人ではないので、無理しない行程にしないと…)

では。