BOROTS

日々思った事とか

2021.01.23(Sat)

天気も悪いので家で過ごしておりました
(昼過ぎにミスド行ったりしたけど)

そんな土曜日。ようやくサガコレクションのSaGa2をクリアしました。(GB版を現役で遊んでいたとき以来(DS版はなんだかんだでクリアしてないw)だから30年振り位…)

f:id:okaji:20210123173550p:plain
最終防衛システムをなんとか倒して(スターバスターのランダムなダメージが大分低い方に振れてくれて助かった)

f:id:okaji:20210123173600p:plain
The End


今回はこの4メンバーでクリア。

本当は七支刀をゲットしてからと思ったんですけど、中々はにわが出てこないし、出てきてもドロップしないし、まあ試しにラスボス行ってみっかーと行ったらクリアしてしまったので、もうしばらく七支刀を求めてあそんでみようかなと思います。

では。