BOROTS

日々思った事とか

2021.01.24(Sun)

嫁様たってのリクエストでSA飯を食べようということで、前職でよくお世話になっていたSAへ。

天丼を食してきました
f:id:okaji:20210125182620p:plain

このSA、久々に足を運んだんですけど、店舗が地味に変わっておりまして、当初アジフライ定食を食べようかなぁと思っていたのに、メニューが変わってそれも無く。じゃあ、パスカ(スパゲッティとカレーとソーセージが載ったガッツリ飯)にしようと思ったけど、店舗自体が無くて食べられず。

食べたかったものが食べられずちょっと残念でしたが、中々天丼って食べないので、それはそれでいっかと自分を納得させて夕食を食べてきたのでした。

では。