BOROTS

日々思った事とか

2021.01.08(Fri)

三連休前夜。

1月は正月休み明けてすぐに三連休があるので、働くことに対するリハビリが出来ていいですね。

まぁ、最初の週リハビリがてらに働いたとしても、来週からちゃんと働けるかと聞かれてもYesとは言えないですがw

とそれはさておき、嫁様に何が食べたいか聞かれたので焼魚と答えていたのですが、スーパーで半額の海鮮鍋セットが売っていたのを見過ごすことが出来なかったようで、鍋と相成りました(焼魚用に鯵の干物も買ってきてくれていましたが)。
f:id:okaji:20210109195526p:plain
美味。白菜ガッツリ入れて作る鍋、なんでこんなに美味しいんだろ?

あと、昨日ゴリパラ観てたら出てきて、家にあったのを思い出したってことで久々に飲んでみました。
f:id:okaji:20210109200209p:plain
百年の孤独

結構入手しづらいお酒で、数年前に親から頂いたものをちょびちょび飲みながら下手したら5~10年単位で置いてあるお酒だったりしますが(焼酎なので賞味期限がない)、久々に飲んでみたところ、相変わらずの焼酎だけどウィスキーっぽい風味で美味しく頂けました。

まだまだ残ってるので、ちょびちょびと飲んでいこうと思います。

では。