BOROTS

日々思った事とか

2020.10.31(Sat)

連休開始!
初日は銀座に行ったり赤坂に行ったり新宿に行ったりな一日。

銀座へは丸ノ内線で。
f:id:okaji:20201031232138p:plain
新型(と言ってもデビューしたの2年前だけど)が来るとテンションが上がる。やっぱ丸ノ内線は赤に波のような線が入ったデザインじゃないと。

<参考:昔の丸ノ内線のデザイン>
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/okaji/20160515/20160515111950.jpg
それにしてもなんでこのデザインになったんだろ?赤色にするはいいんだけど、サインウェーブ(波線)を入れた意図が知りたい
</参考>

銀座は煉瓦亭で昼食
f:id:okaji:20201031232149p:plain
ポークカツレツにライスとポタージュ(何気に2日連続でとんかつ)。どれも美味しかったです。


その後は赤坂で神社にお参り。
f:id:okaji:20201031232435p:plain
日枝神社。七五三のお参りしている人たちが多かったです。


そして夜は新宿で飲茶。
f:id:okaji:20201031232158p:plain
青島ビールは軽くて飲みやすい。そして餃子たちも美味しかった。

ってな感じで、遊び尽くした一日でございました。

では。