BOROTS

日々思った事とか

2020.10.26(Mon)

仕事を早めに終わらせて、ドラフト会議を視聴。
何気にちゃんと見るのは初めて。
f:id:okaji:20201027011453p:plain


今年はコロナの影響で、各チーム、個別に部屋が用意されていて抽選のときだけ、抽選台に移動するという感じで進んでいました。

そんなDeNAのテーブルの状況
f:id:okaji:20201027011515p:plain

f:id:okaji:20201027011529p:plain
スカウト一覧を見ると、懐かしい名前が揃っていて実に興味深いですな。


と、それはともかく、我がDeNAベイスターズの1位指名は大方の予想を外して、明大の入江大生投手。

↓な感じ。
f:id:okaji:20201027011856p:plain

まずはベイスターズに足りていない右投手をしっかり取ったのは非常に良かったなと思いました。

その後、ずーっと育成の指名が終わるまで観てたんですけど、前情報無しで観ていたこともあって、知らん選手ばかりだったり、選手を選ぶ時の間を観てるのが若干退屈にだったりしてたので、来年のドラフトはそうならないように今後は日々情報収集をしていければなと思いました(多分思うだけになりそうな気がするが‥)。

では。