BOROTS

日々思った事とか

2020.10.27(Tue)

号外ネットです!の話

先日友達からLINEで送られてきた記事。


西大島のダイエー大島店が2021年に閉店からの建て替えと再出店の予定という記事なんですけど、子供の頃からお世話になっていたダイエーだったりもしたので記事そのものに驚きを感じてはいるのですが、それよりもこんなマイナーな地域のニュースを載っけてるサイトがあるってことによりびっくりしましたわ。

このサイト、調べてみたら自分の住んでいる江戸川区の記事もあるようなので、家の近くで何か面白いニュースが無いか探してみようと思います。

買い替え検討です!の話

この前、電車に乗っているときにふとウォークマンを観たら
f:id:okaji:20201027215939p:plain
↑なことになってました。上蓋のところ歪みすぎ。

まだ普通に聴けているので何の問題もないのですが、ソニーポイントとやらが結構溜まっているので買い換えるのもいいかなぁと思ってみたりして、ちょっと検討した結果、

↑MW-A100シリーズとかいいかなと思ったけど、Androidが入ったウォークマンで音質は良いとか言うけど、原則Bluetoothイヤホンで聴いてる身としてはスマホで聴くのと何ら変わらないんだよなぁとも思うわけで、どしたもんだろうって思っていたりします。

まあ、まだ聴けてるし、在宅勤務が続いている昨今、外に出ることも少ないのでしばらくは新調しない気がしますけどね。

では。