BOROTS

日々思った事とか

2020.10.20(Tue)

朝、洗濯物を干そうとベランダに出たらトンボ様がいらっさってました。
f:id:okaji:20201020223332p:plain
なんか都内でトンボ見るのって早々ない気がする(気のせいかな)。


昼、昨日スーパーで見かけた「明星 チャルメラ 新潟かんずり ゆず香る旨辛まぜそば」を食す。

味は美味しいは美味しい。けど、リピしなくてもいいかなと言う感じ。


夜、Fit Boxingで遊ぶ。
f:id:okaji:20201020224203p:plain
15分の運動で132kcal消費。(カラダ年齢26歳。ええ、26歳です。素晴らしい。)

消費カロリーがたった132kcalと少なめですが、チリツモという話があるんです。徐々にカロリーを消費していけばなんとかなる。ええ、なりますとも(多分)。

さて、明日は2週間ぶりの出勤。
通勤2時間ですが、天気も悪くないようですし通勤の乗り鉄を楽しむことにしましょう。

丹沢の山々、きれいに見えるかなぁ・・。

では。