BOROTS

日々思った事とか

2020.10.05(Mon)

所用で午前中休みにしたけど、ちょっとやることが増えたので年休に変更した日。

道中、空が秋でした。
f:id:okaji:20201006204952p:plain
いわし雲。秋ですなぁ。


そして帰り道は夕暮れの空がきれいでした。
f:id:okaji:20201006205016p:plain
車の中ではフーバーオーバーの「不正解」とか「未来の先で」とか、土曜日の夕方に都内散策してるときに聴いている曲が流れていたので、なんとなく土曜日の夕方の意識になって、明日も休みたいなぁって思ったりしたのでした。

そんな所用でしたが、所用の一つで大都会江東区の区役所に行ったらオホーツクールのポスターが貼ってありました。
f:id:okaji:20201006204823p:plain
江東区とオホーツク振興局との関連って何かあるのでしょうかね?

オホーツクールかぁ・・。あー、またオホーツク海を観に行きたいなぁ。

では。