BOROTS

日々思った事とか

2020.09.24(Thu)

日帰りで山梨へ。
父実家から自分のモノを回収してきました。

久々に見た、王貞治の756号ホームラン記録記念の色紙。
f:id:okaji:20200925004950p:plain
結構貴重な代物な気がしますが、私のモノではないので回収はせず。

そんな回収作業の帰り道、シャインマスカットの直売を観たいという母親のご要望でブドウ園に立ち寄り。
f:id:okaji:20200925005004p:plain
ぶどうすげかった。(でもシャインマスカットはお気に召さなかったようで買わずに撤退)

本日は平日と言うこともあって、連休中のような混雑もなくサクッと往復出来て良かったです(帰りの事故渋滞がなければ完ぺきだった)。

何気に明日も山梨入りなので引き続き渋滞なく移動出来ればなと思います。

ちなみに自分のモノは高校卒業時にもらった賞状たちでして、実に25年振り位に自分の手元に戻ってきた感じなんですけど、やっぱり25年飾られていただけあって、額縁が結構汚れていたので、新しい額縁に交換して新たに自分の家に飾り直すか、筒買って入れて保管ですなぁ。

では。