BOROTS

日々思った事とか

2020.09.03(Thu)

ドラえもんの誕生日(-92歳)

ドラえもんの道具なら迷わず「フエール銀行」を要求したいオカジ(仕事辞めてゆっくりしたい42歳)です、こんばんは。

さて、ドラえもんの話は置いといて、最近、j-walk-navi-jpっていうチャンネルの動画をよく見ています。

きっかけはこの「自販機うどんを求めて」と言う動画から。

夜に友達連れて遠くまでドライブして自販機うどんを食べて帰ってくるっていう動画なんですけど、やってることが昔の自分とN氏みたいなノリで(自販機うどんは食べてないけど、夜な夜な遠く(主に山)へドライブしてた)懐かしさを感じつつも、こういうドライブをまたしたい欲をくすぐってくる動画なんですよね。

あー、また夜中に車出して遠出したいなぁ・・・。(ついでに自販機うどんを食べてみたい)

そんでもって、j-walk-navi-jpでちょっと気に行ってる動画が↓。

普通に話をしながら、お茶を入れたり、そば作ったり、なんとなくうだうだとしている感じが癒されます。

他にも色んな動画があるので、ご興味のある方は是非。

では。