BOROTS

日々思った事とか

2020.08.14(Fri)

天気が良くて洗濯が捗った一日でしたが、夕方暇になったので写真でも撮るかと城南島海浜公園へ。

久々に足を運んだんですが、昨年の台風15号の被害を受けていたようで、結構な状態になっている場所もありました。
f:id:okaji:20200815141708p:plain
これ、復旧するのかなぁ…。


その他、撮った写真達の一部紹介。

f:id:okaji:20200815141644p:plain
駐機場にいらっしゃるANAの飛行機たち


f:id:okaji:20200815141628p:plain
C滑走路に着陸するB787。羽のしなり具合がかっこいい。
夕方で南風も吹いていたのでB滑走路を使うと思いきやC滑走路使ってました。何気に城南島からC滑走路に着陸する飛行機初めて見るかもですが、城南島から着陸を撮るならC滑走路への着陸の方がいいかもなって思いました。


f:id:okaji:20200815141732p:plain
そんな着陸してくる飛行機を一枚。日が落ちかけてる時間だったので飛行機がシルエットな感じに。これはこれで良い。

という感じで、城南島海浜公園で飛行機を堪能した夏の日の夕方でした。


そして、その帰り道、
f:id:okaji:20200815141554p:plain
いい夕日を撮ることが出来てかなり満足。

やっぱり、一眼レフで撮る写真はいいですね。

また時間を見つけて写真撮りに行こうっと。

では。