BOROTS

日々思った事とか

2020.08.13(Thu)

その1

お昼、ちょっと買い物に行こうと車を出したら、気温が40度。
f:id:okaji:20200814003112p:plain
アスファルトの照り返しもあって、かなり暑かったですなぁ。ついでに車もドアを開けた瞬間、「The 夏!」って感じでもわっとしてました。

その2

買い物からの帰宅後、いまさらながらの「鬼滅の刃」のアニメを視聴。

第1話がちょっとグロいなぁ…、と思いつつもそのまま見続けてたら結構面白そうなお話で気が付いたら5話まで終わってました。これ面白い。流行るのはよくわかる。

引き続き観ていこうっと。

その3

そうそう、先日発注を掛けた品物が届きました。
f:id:okaji:20200814003123p:plain
水曜どうでしょう「原付日本列島制覇」

2011年の新作で、今年の6月に発売されまして、今回からBD版が出たということで、BD版を購入。DVDだと3枚なのが1枚に収められておりまして、BDの容量の多さを実感したのでした。

ちなみに、夕食の時間から日が変わるくらいの時間までかけて一気に視聴。やっぱりどうでしょうは面白いですねぇ。

個人的には洋ちゃんの「ミスター、全部オレ言っとくから」って言って対決の条件をおかしな状況に持っていくところがお気に入りです。

次は副音声を聞かないとなぁ。。

では。