BOROTS

日々思った事とか

2020.07.26(Sun)

連休最終日。
家で寝まくってたり、野球観てたら(ひどい試合でしたがorz)一日終わってました。

野球と言えばなのですが、最近YouTube読売ジャイアンツのチャンネルが面白いなぁと思って見始めてます。

言うて巨人ファンではないですが、プロ野球自体好きですし、子供のころ観ていた選手が監督やコーチやってたりしてバンバン動画に出てくるので、それも面白いっていうので観てたりするわけですが、何にしても元木ヘッドコーチが面白い。

↑こんなツッコミまくりだったり、



↑こんないじられてたり。

でも、ちゃんと締めるところは締めてるだろうし、いい雰囲気を作ることが出来る人だと思うので、選手も伸び伸び出来るのもあって、ジャイアンツ強いんだろうなぁって思ってたりします。

個人的にこういう職場が理想形で、自分がリーダーをやってるときはそういう雰囲気を作っていたつもりですが、今はまぁ……。

…と、それは置いといて、↓の原監督と元木ヘッドのインスタライブの動画が面白かったです。

プロ野球が好きな人だったら楽しめると思いますので、ご興味のある方は是非。

では。