BOROTS

日々思った事とか

2020.07.08(Wed)

昨年の今日は人生初ハローワークだった日。
再就職手当とか計算したなぁ、、懐かしい。(この時点での想定よりは低かったけど(ええ、某企業に落ちて転職先の就職が遅くなったものでね)いい額貰えた)

…と、それはさておきで、今日のやきう(DeNA戦)
f:id:okaji:20200708223630p:plain
8回裏!!

テレビ中継は見れなかったのでネットで調べたら、まさかの堂林が逆転満塁ホームラン。でもって、そして打たれたのはパットンで、1アウトはサクッと取ったけど、その後に崩れての逆転ホームランにつながったようですね。

あぁ、パットン打たれたかぁ・・・・。んー、でも1アウトはサクッととれたってことは、、、きっと、今回は1人で降板だと信じて登板したに違いない

<元ネタ>


ま、トゥモアナで。

とはいえ、DeNAはラミレスが監督やってるうちは優勝厳しいだろうなぁ・・・。

でもラミちゃんの采配ツボにはまると面白いから、ヘッドとかになってもらって、監督は別の人とかにならないですかね・・。

では。