BOROTS

日々思った事とか

2020.06.03(Wed)

昨年の今頃は北海道に遊び行ってたなー、また女満別の海鮮漁火に行きたいなぁとか思いながら粛々と仕事をしていた水曜日。

所用が入ったので仕事を早めに切り上げて西船橋へ。
f:id:okaji:20200603232558p:plain
いい夕暮れでした。

西船橋へ向かうのに南行徳から東西線を使ったんですけど、自分が乗る一本前の電車の混みっぷりが半端なくて、ソーシャルディスタンスとは?って状態でした。まあ、いつまでも家に籠っていても経済が停滞してしまいますし、ある程度は仕方ないことなんでしょうな。

そして帰り道も南行徳経由にしまして、久々に南行徳のパン屋さんでパンを買えました。何か月ぶりだろ。

買ったのはバターロールとクロワッサンなので、明日の朝食にでも頂こうかなと思います。

では。