BOROTS

日々思った事とか

2020.05.07(Thu)

連休最終日(おかわり)。

結局休みにして、一日寝てました。

布団から出たのが16時過ぎで、食べるものが何もないのでコンビニ行ってお弁当買ってそれを食べて20時にはまた布団に入り、スマホをいじるといった感じ。

ちなみに課題の方は今回はパスする旨を連絡して、了承を得ました。お給金の面ではほぼStayになってしまいますが、お金よりメンタルの方が大事です(ここしばらくちょっとヤバかったもので)。

ま、課題の方はそもそも入社して半年で前職と全然違う仕事をしている中で仕上げるのはちょっと難しかったのでしょうがない。来年再度チャレンジさせていただくことにしましょう。

そんなわけで、一日中寝てた連休最終日(おかわり)。寝すぎたのできっと寝られない夜になるのでしょうけど、寝られなかったら、一日ずっと寝てた睡眠貯金で明日は乗り切りたいと思います。

では。