BOROTS

日々思った事とか

2020.03.22(Sun)

兄者の誕生日。めでたい。

昨晩、PCにWindowsを再インストールしつつ、いろいろセットアップしてたら寝たのが朝5時になったりしたわけですが、そんなの関係ねぇと朝9時半頃に排水口掃除の人たちにたたき起こされまして、なんとも眠い三連休最終日でございました(まあ、排水口掃除終わったら何事もないように布団に入って二度寝しましたけど)。

起きた後は、昨晩のセットアップの続きをしつつ(キャプチャーボードのセットアップにすごく苦労した)Youtubeを視聴。

おすすめに出てきた料理系のチャンネルが面白いです。

パーティーキッチンはBGMが無い分、落ち着いて見れる感じ(めぐみんがかわいい)で、筒井チャンネルはサクッとご飯を作ってる感じを見てて自分もやってみようって思える感じなのがよいです(ついでに動画内のコメントも言葉の使い方がじわじわ来ます)。

ということでこれ見ながらもうちょっと料理勉強しようと思います。

では。