BOROTS

日々思った事とか

2020.03.11(Wed)

宣言します!の話

本日の天気のいい中、外にも出ずに在宅勤務。
仕事の休憩がてらベランダに出たら暖かかったです。

週末に寒の戻りがあるとかいう話がありますが、そんなの知ったこっちゃないということで、

「今日をもって春とします」

と宣言します。
(まあ数日後、春宣言したのに寒いとかいうんでしょうけど)

街作りです!の話

今回は新たな区画を作っておりました。
f:id:okaji:20200311235436p:plain
わかりづらいけど、駅から歩道橋で大通りを超えた先にそこそこ大きい公園を作ってみました。公園の左側(画像で言うと上側?)には住宅地、手前側の空き地は商業地またはオフィスの設定をしようかなという感じです。

そんな現在の街の全景。
f:id:okaji:20200311234604p:plain
このマップ全部埋めるのにあとどのくらい時間掛かるんだろう・・・。

では。