BOROTS

日々思った事とか

2020.03.10(Tue)

ここ暫く、寝る前にDQ3(switch版)で遊んでから寝る生活。
(在宅勤務なので朝起きるの遅くて良いというのが非常に助かってる)

昨晩はバラモス城に行くことが出来たので探索をしてたら気付いたらバラモスの目の前まで来てしまったでちょっと戦ってみるか―とLV26でバラモスに挑んだらフルボッコにされて2ターンで全滅とかオカジ氏のDQ3歴史上(FC版時代から)、対バラモス戦最短での全滅を記録しました。

戦い方は勿論とパーティの底上げもしないとですね(流石にベホイミ使えるのが1人だけだとしんどい)。

ということで、夜寝る前にSwitchの電源を入れてDQ3を初めてレベル上げとかを行い、
f:id:okaji:20200311232335p:plain
無事にLV30でバラモス撃破。

これからアレフガルドに行って、ゾーマを倒すべくストーリ進めつつレベル上げとか、僧侶を賢者に転職とか、武闘家をそのままにするか別の職業に転職させるとか(FC版やってた時は武闘家使いでバラモス倒す前後で戦士に転職してた)悩んだりとかして遊んでいきたいと思います。

では。