BOROTS

日々思った事とか

12.25

メリークリスマス!

朝6時半、スマホのアラームで起こされた直後、周りを見渡しましたがプレゼントが見当たりませんでした。

やはり、靴下を用意していなかったのがあかんかったか。
(いや、一人暮らしなのに夜なかったものが朝起きて存在してたらそれはもう事件ですけど)

とそんな戯言は置いといて、世間ではクリスマスとかいう日ですが、アテクシの方は元同僚から「急募:クリスマスという浮ついたイベントの倒し方」といったメッセージが届いて、それに「クリスマスを敵と思わない」といった前提を変えて世の中見うぜという意図な画期的な回答を提示したり、某後輩から世田谷自然食品フリーズドライのチラシが送られてきたので買いましょうと促したといった出来事はありつつも、普通に仕事してました。

帰りは趣味的納税。
f:id:okaji:20191225232802p:plain
発売日は明日ですが、フラゲ出来るかなと思って本屋に行ったら売ってた。

帰宅して早速読みましたが、うめてんてーの絵はやっぱりいいですね。今度はひだまりスケッチ買おうかしら(あれだけアニメ見てるのに原作を読んだことがないものでして)。


さてさて、今年も残り1.5労働日。

明日も頑張りましょう(主に朝起きるのを)。

では。