BOROTS

日々思った事とか

12.24

クリスマスイブ。

最寄の駅前にKFCがあるんですけど、例によって行列が出来ておりまして、世間的には夕食にチキンを食べて、食後少ししたらケーキを食べて、プレゼントをあげたり貰ったりしたりするんだろうなぁって思いつつ、寒い中、家路へと向かっておりました。

・・え?私ですか?独りで楽しく新宿のさぼてんで買ったお弁当にインスタント味噌汁な夕食を楽しんでましたよ。ええ、美味しかったですよ。でも小田急百貨店まい泉で買った方が(閉店間際のタイムセールの時間だったし)安く上がったなぁとか思ったり思わなかったりもしましたよ。

そんな感じで独りで楽しく夕食を頂いた後は、クリスマスということで例によって

こんなのを見つつ、「わし、転生したらアマガミの世界に行くやで」とか思いながら過ごした夜でございました。


<おまけ>
昨年の日記を見たら

BSニュースの終わり際に「BSニュース終わります。クリスマスです!」とか言ってやがりました。

と書いてましたが、今年はそんなこともなく普通に「BSニュース終わります」で締められててよかったです。


<おまけ2>
10月に採用されてほぼ3か月。
無事に本採用が決まったようです。

この試用期間からの卒業。

よかったよかった。

では。