BOROTS

日々思った事とか

12.9

朝、新宿で小田急線を待ってるときにふと見上げたら
f:id:okaji:20191209234856p:plain
こんなの見えました。

国交省 情報管路とか、きっと中身は配線が沢山這わされてるんでしょうけど、何が配線されているか非常に気になります。

そういえば、朝の小田急線、代々木上原とか登戸とかだとそうでもないのに、町田と相模大野辺りで扉が開くと寒気が入ってきて非常に寒いのなんでだろ?やっぱり内陸だからですかねぇ?

ちなみに、この時期の天気の良い日は
・経堂駅で扉が開くと日差しが眩しい
・町田、相模大野で扉が開くと寒気が入ってきて寒い
・海老名を出たくらいで大山と富士山がすごい綺麗に見える
ってことがわかりました。

日差しの眩しさは座る位置で回避できるんですけど、寒気が入ってくる件はどこ座っても寒いっすからねぇ。。どうにかならんもんか。


夜、会社帰りに駅で見かけたイルミネーション
f:id:okaji:20191209234944p:plain
f:id:okaji:20191209235138p:plain
綺麗でした。

では。