BOROTS

日々思った事とか

12.6

はなきんは新宿で飲み。

今日は乗ってないけど、新宿駅についたらちょうど入線してきたので。
f:id:okaji:20191207113504p:plain
GSEブルーリボン賞取ってたのね、知らなんだわ。


会場に早めに着いたので少しぶらついてみたら、木に電飾が取り付けられておりました。
f:id:okaji:20191207113434p:plain
近くで写真撮るとイマイチですけど、実物観たらそこそこきれいでした。

飲みの方は、カニ鍋がいい感じに美味しかったです。


今朝、電車の中でFacebookの無職期間の仕事を編集してたですけど、その時に会社っぽくしてみるのも面白いなと思ったので、帰宅後ロゴ作成とかで遊んでみる。

結果

こんなが出来ました。

このロゴ使ったパワポテンプレ作って、無職期間中に廻ったダムとかの紹介資料とか作ってみようかなとか思ってみたり。(まあ思うだけになりそうだけど)

そんなはなきんの一日でした。

では。