BOROTS

日々思った事とか

10.19

四連休初日。

朝早く目が覚めたのでそのままうだうだしてたら昼過ぎてた。休日オブ休日な感じでいいですね、こういうの。

で、起きた後、ずっとDQ11Sをやろうと思ったけど、少し遊んだら眠くなったので転寝して夕方とかw(リビングのソファーで横たわると眠くなるのなんでだろ?)

ちなみにDQ11Sの方ですが、
f:id:okaji:20191020014122p:plain
グレイグとホメロスの会話がちょっと悲しかった。


夜、買い物に行ったついでに少しだけドライブ。

外環で美女木まで行って、彩湖辺りを回ってみんな大好き西高島平から高島平を回って帰宅。
f:id:okaji:20191020014207p:plain
f:id:okaji:20191020014157p:plain
f:id:okaji:20191020014218p:plain
西高島平ー新高島平ー高島平は一直線に都道沿いにあるので写真も撮りやすい。

と言ったドライブをしていたら、走行距離30000㎞超え。
f:id:okaji:20191020014144p:plain
車を買って約3年で30000㎞。結構走りました。

そいや来月車検だ。
いつ出すか叔父さんに相談しないとなー。

では。