BOROTS

日々思った事とか

10.17

飲み会です!の話

ありがたいことに飲みのお誘いを頂き、会社帰りに飲み@本厚木。

お好み焼きを食べたのですが、自分はお好み焼きをひっくり返した後にヘラ(こて?)ですこし押し付ける感じにするんですけど、どうもそれはお作法としてよろしくないらしく(ふわっとできないとのこと)ダメ出し食らいましたw。次回は気を付けよう。

そんなこんなでお酒を頂いておりましたが、皆様、楽しい方々でよかったです。

P30 liteの画質です!の話

さて、昨日の話。
折角、夜の新宿の街に繰りだせたので、先日購入したHuawei P30 liteのカメラを使ってみた。

f:id:okaji:20191017232758p:plain
f:id:okaji:20191017232823p:plain
こんな感じ。

なかなかいい感じに撮れるようになってました。

前の機種ではぶれちゃったりしてたので、それから比べたら段違いに良くなってるみたいですね。

今度は昼間と部屋で色々撮ってみよう。

では。