BOROTS

日々思った事とか

10.10

会社から帰るときに手を滑らせてスマホを落としちゃったんですけど、結構急いで歩いてたんで勢い余ってそのまま端の方を軽くですが踏んでしまったんですね。

そしたら
f:id:okaji:20191010235336p:plain
割れちゃいましたてへぺろ☆(・ω<)

画面の隅の方が少し欠けたとかならいざ知らず、ここまでがっつり割れてると文字も見え辛いし、指も引っ掛かる感じも出てくるしってことで、スマホを新しくすることにしました(よかった再就職手当もらえて。まだもらえてないけど。)。

今年の4月くらいに機種変更して、半年持たなかったなぁー。
(ちなみに最短はiPhone6の1週間(この時は流石にApple storeにもっていって修理という名の交換をしてもらったけど))

で、帰り道、経由地点である新宿のビックカメラで早速新しいのを購入。

f:id:okaji:20191010235831p:plain
今回はHuawei P30 lite。

早速セットアップをしているわけですが、Zenfone max pro m1はpure androidだったのがP30 liteはHuaweiカスタムのAndroidになっていることもあってイマイチ使い勝手が慣れずちょいと苦労をしておりまして、ちょっと寝るのが遅くなりそうな予感がしてならないです。
 
では。