BOROTS

日々思った事とか

9.26

昨日に引き続き海浜幕張へ。
f:id:okaji:20190927100724p:plain
MTG! 二夜連続!(マグロ! 二夜連続!のトーンで)

って、マグロ 二夜連続のトーンで、、って書いたけど、実際に「マグロ 二夜連続!」って言ってないって話のようですね。ググっても「マグロ!ご期待ください!」しか出てこないし、Googleの検索候補にも「マグロ 二夜連続 言ってない」が出てくる感じだし。

と、そんなよもやま話は置いといて、本日は自分が辞める直前にいた部署のメンバーと飲みつつ肉を食らう会に参加してまいりました。
f:id:okaji:20190927100711p:plain
安心と信頼のトニーローマでスペアリブとサーロイン。美味。

その肉を食らう会ですが、それこそ二夜連続で会う方がいたり、久々に会う方もいたりでして、私の次の職場の話から前職の愚痴まで色んな話が出来て楽しかったです。

それにしても前職の人たちと会って話す度に自分の選択(会社を辞めたっていう選択)が間違えていなかったことをまざまざと感じるわけで、前職場大丈夫かなぁ?ってちょっと心配です。

って、心配したところでもう辞めた会社なのでどうしようもないんですけどね。

では。