BOROTS

日々思った事とか

9.1

その1

お食事会@小川町
f:id:okaji:20190902003942p:plain
パエリアがおいしかったです。
この味を覚えていつか来るオカジ氏邸祭りで披露出来たらと思います。

その2

無職も残り1か月。
何より社会復帰できるかが非常に不安ですが、これだけ何にも縛られず休める時なんてないので、目一杯だらけて遊ぶことにします(すでに今週1週間、1日除いて予定(ほぼ飲み会w)で埋まった)。

その3

先日、名古屋からの伊勢神宮行ったときに桑名でちょっとだけ降りたんですね。
f:id:okaji:20190902005611p:plain
降りたときに「桑名と言えば、私が尊敬してやまないMAGNET KINGDOMのヨシコさまの聖地だよなぁ」っていうのを思い出したんですけど、もう15年は経つけどヨシコさま元気してるのかなぁ?

また、あの文章とデザインを堪能したいもんですな。

では。