BOROTS

日々思った事とか

8.28

天気が悪かったので家でまったりな一日。

朝起きて、昼間に昼寝して、夜野球を観る生活。
ここんところこういう日が続いてるんですけど、こんな生活続けてて社会復帰できるのかしら?ちょっと心配。

と、それはさておき、昼過ぎに歯医者の日程を確認したら30日だと思い込んでたのが実は31日だったってことに気付いて、当初8/27-29でどっか行こうと思っていたんですけど天候が良くないのでやめていた状況だったんですが、30日までだったらどっか行けるんじゃないかと再度検討してみたら、結果として行きたいところの天候がよろしくなく断念。

とはいえ、日帰りで行けるレベルの場所には行きたいなぁって思ったりしてます。

では。