BOROTS

日々思った事とか

7.21

ここ3日ですが、時間を見つけては色塗りのファイナルフェスってました。

ファイナルフェスのテーマは
f:id:okaji:20190721234650p:plain
どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序

テーマとして漠然としていて選ぶのが難しいですが、世の中には”エントロピー増大の法則”っていうものがありまして、秩序というものは自然に無くなるものって相場が決まってるんです、ってことで、今回は
f:id:okaji:20190721234638p:plain
「混沌」を選択。

そんなわけで、チーム「混沌」で3日間、一生懸命色を塗って貢献度を上げ、戦った結果、
f:id:okaji:20190721234710p:plain
f:id:okaji:20190721234722p:plain
自分の選択した「混沌」の勝利でファイナルフェスを終えることが出来ました。素晴らしい。(自分の戦績は、27戦10勝、こうけん度 49515とそんなにいい結果ではなかったですけどね)

ちなみに今回は、バトルの仲間がなかなか見つからないケースも多くて、そんなに連続してバトルできる状態じゃなかったのと、ガチ勢が多くて勝てない試合が続いた(自分もフェスのときくらいしか色塗ってなくて腕が落ちまくりなのもありますが)っていうのが理由で、
f:id:okaji:20190721235028p:plain
カリスマ混沌ガールまで進めて終了でした。

もうスプラトゥーン2でのフェスがないので自分も次回作(あるのか?)まで離れていきそうな気がしますが、思い出した時にまた色塗って遊ぼうかなぁとは思います。

では。