BOROTS

日々思った事とか

7.13

父を見送ってきました。
7/7の夜中に永眠し、昨日通夜、本日葬儀・告別式と初七日を行いました。

父への想いは自分の心の中に秘めておくことにしますが、ご弔問、ご会葬に沢山の人が来てくれたのは本当にびっくりで、父がいかに皆さんに愛されていたのかがよくわかりました。あと手前味噌ですが遺影が普通にイケメンでして、なぜ息子にそのイケメンぷりを受け継げなかったのかと思ったりもしました。

父は明るい性格でして湿っぽくしていると怒られてしまいそうなので、また明日から普通の日記に戻すつもりです。読者の皆様に於かれましては引き続き変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

最後に。
父ちゃん、今までありがとう、お疲れ様でした。
ゆっくりと休んでちょうだいね。

愛別離苦。合掌。

では。