BOROTS

日々思った事とか

6.30

ハマスタで野球観戦(今シーズン初)

今シーズンから出来たウイング席を初めて見ることが出来ました。
f:id:okaji:20190701150841p:plain
やっぱり見慣れないけど、これで3000人入れるのはでかい(でもチケットは相変わらず取りづらいw)。

生憎の空模様でしたが、今回の席は新設されたバックネット裏の席がちょうど屋根になってるところで雨に当たらず観ることが出来ました。素晴らしい。

試合の方は、采配ミス(と思ってる)で勝てる試合が負け試合になりそうだったところをどうにか引き分けまで持っていけたという感じで、結果だけ観るといい試合のように見えますが、両チーム反省点がそこそこある感じだったかなぁと思います。

とは言え、やっぱり現地での観戦は面白いことこの上ないので、今シーズンあと2,3回はハマスタに限らず現地に行って野球観戦したいなぁって思います。

<自分用メモ>
○ 内野指定席A ネット裏STAR SIDE 4ゲート 14通路 38段 23番
f:id:okaji:20190701150805p:plain
バックネット裏は試合の全体像が見れるのがいいですし、この席だと上が屋根っぽくなってるので小雨程度なら普通に凌げるので、数名での観戦であればオススメ。

チケット手配してくれた先輩、ありがとうございました!

では。