BOROTS

日々思った事とか

5.15

お皿ゲットです!の話

会社メンバーで飲んだ帰り道、リトルマーメイドでパンを買ったらお皿もらいました。

f:id:okaji:20190516235121p:plain

いい朝プレート

ちなみに裏を見ると

f:id:okaji:20190516235210p:plain

毎月15日はリトルマーメイドの日で何かしらのプレゼントがあるようです。そう言えば前もガラスの器貰ったな。

来月も何かしらのお皿とか器とかもらえるのかしらね?

行ってみるか。

洗濯です!の話

帰宅後、お酒が入りつつも洗濯物が溜まっていたので洗濯を開始。

洗濯が終わるまでの間、テレビでも見ながら過ごそうとソファーに横になったとたん、布団に転がりこみたいレベルの睡魔が襲ってきて、睡魔との戦いを小一時間続けておりました。

で、なんとか戦いには勝って、洗濯物を部屋干しして布団に転がり込んだんですけど、人間不思議なもので寝ようと思ったら寝れないのね。

その後、少しスマホYoutube動画を見て過ごすことになったのでした。

では。