BOROTS

日々思った事とか

5.1

令和最初の日。
朝起きて剣璽等承継の儀やら朝見の儀やらをTVで観つつ、昼過ぎまでうだうだした後に昼ごはんを食べにお出かけ。

駅の案内表示にも「令和元年」の文字が。
f:id:okaji:20190501201220p:plain


昼食は神保町のマンダラでカレー。
f:id:okaji:20190501201207p:plain
思いのほか量が多くてお腹いっぱいになりすぎたw
もうちょっと量の少ないBランチでも良かったかも。

ランチ後は秋葉原ヨドバシを散策しつつなんでNikonのミラーレスは高くてSONYのミラーレスはそこまで高くないんだろう(多分CMOSセンサーの入荷コストだろうという結論になってましたが)とか、掃除機はトルネオミニが良いとかいいつつ、15時頃解散。

そんな感じでGWの前半も終了。
後半も引き続いて予定があったりしますが、その合間を見つけて10-20mmのレンズを使えるような外出をしていければなと思います。

では。