BOROTS

日々思った事とか

4.26

平成最後の金曜日。

朝イチ(と言っても11時)で八重洲
f:id:okaji:20190426232737p:plain
ゴジラの広告が大分大きい。キングオブモンスターってすごいサブタイトルつけたな。

お昼はせっかく八重洲に行ったしてことで、黒塀横丁の奈可嶋さんへ。
f:id:okaji:20190426232730p:plain
日替りランチはいわしの明太焼でした。
(こう見ると少ないように見えるけど、結構食べごたえありましたよ。)
自分、数値的な問題であまり魚卵とか食べないほうがいいとか言う話があったりするのですが、たまにのことなので良しとしましょう。

帰宅後、色塗り。
f:id:okaji:20190426233425p:plain
久々にヒーローモードで遊んでステージ16をクリア。
久々にやるとやっぱり面白い。

GW、特に予定も入れていないし、やることはちゃんとあるけど、そればっかやってても疲れちゃうし、気分転換に色塗りのヒーローモードもっと進めようかしらね。(とかいいつつ、結局ナワバリやりまくるんだろうなぁ)

では。