BOROTS

日々思った事とか

4.25

平成最後の木曜日。

その1

先週の土曜日に借り詰めした歯で物を噛むと痛い感じでして、歯医者行ったろうかと思ったりもしたのですが、明後日詰め物を交換することが決まってるし、別にもの噛まなきゃ痛くないしってことで放置。

その2

Twitterと同僚のSkypeで送られてきた「ゆるキャン△」2期の「へやキャン△」のシリーズビジュアルが公開されてました。
f:id:okaji:20190425232037p:plain
http://yurucamp.jp/news/

1期と絵柄が若干変わったような気がしなくもないですが、それはさておきで「ゆるキャン△」2期発表の時に原作少ないのに大丈夫か?と思った懸念はショートアニメにすることで解決出来たようですね。

何にしても来年1月からの放送が楽しみです。

その3

明日を乗り越えたらGW10連休。

GWは前半にちょいと予定がある程度で後はどこ行っても混むので気が向いたら夜中に車を出す程度で終わる感じかなぁ。

きっと後半は誰ともしゃべらないだろうし、連休後に社会復帰できるかが今から不安ですなw

では。