BOROTS

日々思った事とか

3.8

昨日の日記で

ここ数ヶ月、朝起きれない生活なわけですが、人間切羽詰まるとどうにかなるもので普通に朝6時に目を覚ますことが出来ました。でも多分明日は朝起きれないと思われますw

と書いた通り、無事に朝起きようと思った時間に起きれず。期待を裏切らない自分を褒めてあげたいです。

そんな金曜日、会社帰りにドライブしてきました。

久々の大黒PA
f:id:okaji:20190309014619p:plain
金曜日の夜だけあって、きっとこの注意書きは守られない気がする(色んな車が沢山集まってましたので)。


久々の横浜スタジアム
f:id:okaji:20190309014629p:plain
写真には収められなかったけど、今年から出来たスタンドも少しだけ見えてました。感想は「ハマスタでかくなってる」。今年の観戦が楽しみです(人気球団になってしまってチケット取りづらくなったんで、いつ行けるのかわからんけど)。

日が変わる位に帰宅して「あー明日の午前中、排水溝掃除くるじゃん、早く寝よ」って思いつつマンション掲示板を見たら『排水溝掃除、明日来るって連絡してたけど、来年だったわー。スマンな(・∀・)』だそうで、おかげさまで明日一日好きなように使える事になりましたとさ。

まあ、昼前に起きて洗濯して、気が向いたらどっかいって、で終わる一日なんでしょうけどね。

では。