BOROTS

日々思った事とか

2.17

二日酔いです!の話。

ふわふわした良い気分で布団に入ったはいいけど、午前4時頃目が覚めたら普通に二日酔い(若干の頭痛と二日酔い特有の気持ち悪さ)。多分寝る前に食べたであろう肉まんが原因なんでしょうけど、なっちまったものはしょうがないわけで、大正漢方胃腸薬と水を摂取して乗り切ることにしました。つーか、二日酔いとかどれだけ振りだ?

やっぱりお酒を飲むときはビールx1、ハイボールx1、日本酒2合のオカジ氏ルールを守らないといかんですな。反省。

バリボーです!の話。

そんな日曜日、昼から夕方にかけてDAZNでバリボー観戦。

NECレッドロケッツがレギュラーラウンド首位通過。
f:id:okaji:20190217222134p:plain
キャプテンのライさん(柳田光綺選手)がインタビューされてました。

このままFinalまで突っ走って欲しいですな。
(そうするとBSで試合が観られる。ていうか、現地に行くという案もあったりなかったりする。)

風邪治りそうです!の話。

そう言えば、金曜日から引き始めた風邪ですが、今朝は喉がちょっと痛い感じで、この日記を書いている17日23時時点ではほぼ痛みもなくなり、大分回復した感じです。昨日のお酒のアルコール消毒ってことはないんでしょうけど、引き始めにそれなりの対策(漢方薬と風邪薬飲んで寝る)が功を奏したというところでしょうか。

何事も最初に対策取るのは大事。

では。