BOROTS

日々思った事とか

2.16

昨日の昼くらいから鼻の奥が変な感じで風邪かなぁと思いつつ寝て起きたら案の定鼻風邪。

とは言え、今日は大事な飲み会(合コンとかじゃないよ、念の為)なのでどうにかしないとと葛根湯と銀翹散とパブロン飲んでギリギリの時間まで寝てたらなんとか調子を戻しました。人間の体すげぇ。

ということで夜から深夜にかけて飲んだくれておりました。

帰りは電車もないので帰りは安心と信頼のタクシー。

ふわふわと気分の良い中、布団に入って就寝。

寝る前にリビングのテーブルで肉まんを食べていたような気がしましたが、それは多分きっと気のせいだと信じたいと思います。

では。