BOROTS

日々思った事とか

12.29

忘年会@飯田橋
f:id:okaji:20181231013543p:plain
飯田橋には竹書房があるようです。

そんな飯田橋には友達のお店がありまして、そこで忘年会と相成りました。

f:id:okaji:20181231013454p:plain
イクラ。尿酸値は気にしない。

f:id:okaji:20181231013505p:plain
刺身盛り合わせ。美味。

f:id:okaji:20181231013516p:plain
奥出雲。やっぱり純米吟醸は美味しい。ていうか、島根のお酒は美味しい物が多いですね(自分が大好きな月山も島根の日本酒なんです)。

でもって二次会は地元で電車がなくなるまで飲んだくれ。

タクって帰宅後、着替えてソファーに横になったらそのまま気絶するように寝ちゃってまして、久々に限界までお酒を摂取してたようです。

こういうお酒を大量摂取すると、フラフラでいい気分になるんだけど、次の日にガッツリ酒が残るのが辛いところですなぁ。

では。