BOROTS

日々思った事とか

12.27

年内最終労働日。

若干体調が落ち目なのもあって疲れているせいか、いつもならなんとも思わないようなことでも、少しだけイラッとしたりはしましたが、やらないといけない仕事はなんとか終わらせることが出来たので良しとします。

そんな仕事後、ガルパン博覧会のチケットでも買おうとローソンに行ったら見事に売り切れてて、失意の中、脳内には「悲しみの果て」が流れ続けている状況で帰宅。

<参考:悲しみの果て>

悲しみの果て

悲しみの果て

</参考>

帰宅後はイラッとしたこととガルパン博覧会のチケットの件で沈んだメンタルを持ち上げるために夕食には大好きなハンバーグをチョイス。
f:id:okaji:20171227231907p:plain
前に書いたけど、みじん切りの玉葱は炒めない派で食べるときは大根おろしにポン酢派。お味噌汁は昨晩の残りの里芋、大根、人参の根菜のお味噌汁。根菜のお味噌汁は美味しいですな。

ということで、2017年の仕事も無事に納まったところで、かんたんに振り返ってみると仕事が熟れてるのと仕事量の減少により、比較的時間に余裕のできる一年だったなという印象です。あと、7月に組織変更があり違うフロアに席が異動したんですが、夏暑くて冬寒いフロアになってしまい若干残念な感じです(今までいたフロアに戻れるなら戻りたい)。

そんなわけで、明日から冬休みオーイエーに入ります。
今年は大分長くて、12/28-1/8の12日間の休み。

ぶっちゃげやることないので、ゆっくりまったりとMP(Mentality Power)を回復する12日間にしたいと思います。

では。