BOROTS

日々思った事とか

12.28

箇条書きで。

  • 会社的には最終労働日ですが年休。
  • 昼ちょっと前に起きて、長袖のインナー、靴、換気扇フィルターを買わんといかんと思って、ユニクロABCマートとカインズが全部揃ってるSUNAMOへ。なんでも揃うSUNAMO便利。
  • 道中、昼食を取ろうと思ってせっかくだから東大島のキッチン・ヒイラギに行こうと思ったらお休み。残念。
  • SUNAMOで買い物後、砂銀に寄って中華揚ゲット。
  • 砂銀寄ったついでに地元を凱旋。
  • 帰宅後、会社PCを立ち上げメールを確認。無事に年内の仕事が終わってたようなので、PCをシャットダウン。もう年明けまで開かない。
  • あとはYoutubeで動画を見続けてたら一日が終わった。

そんな一日。

<おまけ>
地元で撮った一枚
f:id:okaji:20171228234614p:plain
なんだかんだで現時点で一番長く住んでいた場所なので、この辺歩くと子供の頃の思い出がたくさん出てきて懐かしい。

では。